【当確】当たった~(´∇`) | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちゎ❗
こんばんは~✨


今日はFacebookにあったキャンペーンで当選確認できました❤

嬉しい~❗
これでとりあえず一つ確保だゎ❤(笑)
まあメインの賞品ははずれちゃったけどね😅


栃木SCの方もだいぶ2018年度の面子もわかってきて

オモさんも秋田に決まって❗(よかった!)

もちろん離れちゃう選手は他にもいてちょっと寂しくもあるけど

外国人選手たちも残っていて❗
大黒も来るし❗

これはなかなか楽しそう❤
まあ、楽観視はできないんだけど、やっぱね、楽しまなきゃね🎵
とりあえず初戦決まったし✨

あとはシーズンパスポートをかうか買わぬかだ( ̄▽ ̄;)やたら最近金欠過ぎてきついえーん

宮崎いきたいわ~(´∇`)笑