12/21 東健介@LIVEHOUSE CB | 東健介blog
2013年12月28日(土)

12/21 東健介@LIVEHOUSE CB

テーマ:ブログ
さて、今年のうちにライブ日記まとめ書き。
あと2本分書いたら追いつくぞ…。

続きまして、12月21日。
LIVEHOUSE CB。
急遽決まったライブ。


【出演】博多ザ ブリスコ/BUDDY/トムさんず/東健介

これまた楽しみなタイバン様。

ギターは昨日からCBに置きっぱなし。
なんか、昨日から続いてる気分になってくる。
喉がちょっと怪しい感じもするけど、ライブの体はもう出来上がっている。
絶好調。

出番は1発目!


1、なまずの唄(鮎川誠)
2、橋の上
3、ハウリンウルフ
4、喜怒哀楽(コーガンズ)
5、風に吹かれて(Bob Dylan/忌野清志郎)
6、カラス
7、また明日
8、闘っていこうぜ


この日は、最初から立って歌った。
何年ぶりだろう…。
今まではいろんな理由で、あえて座って歌ってたけど、そろそろいいかなと思ってたので、このロックなタイバンの機会に。


曲によっては、座って歌い慣れてる(座ってしか演奏できなくなってる)曲もあったので、それをちょっとアレンジして練習してました。
ちょっとぎこちなさもあったけど、大丈夫な感じ。
今までやってなかった事がこれから出来そうで嬉しい。

お客さんも盛り上がってくれて、嬉しかったです!
いい感じのライブができました!ありがとうございました!


2番目は、ずっと見たいと思っていたトムさんず。
素晴らしかった!すごい好み。また見たい。
音源も欲しいな~。

3番目のBUDDYはどんどん新しい曲が出来ているようで、まだ結成されてそんなに長くないのに、すごい勢い。
メンバーのみなさんはそれぞれ今までの活動の積み重ねもあったりで、流石な感じ。お客さんもいい感じに揺れてました!

最後は博多ザ ブリスコ!
今までいろんなブリスコがありましたが、最近はちょっと歌物な感じ。
んで、爆発する時はやはり凄い。
なんかもう、池見さんが完全シャウトするだけで感動します。


という感じで、この日は先輩方に混ぜてもらえて光栄でした!
ありがとうございました!!

東 健介さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス