【お酒】最近出た青い缶の発泡酒がとても好みなので感想を書いてみます | 大久保建佑のグルメ・酒・音楽ブログ

大久保建佑のグルメ・酒・音楽ブログ

こんにちわ。北海道の札幌市在住の、大久保建佑です。
趣味のグルメ、お酒、音楽について書いていこうと思います。

大久保建佑です。

 

コロナウィルスの自粛も明けそうな雰囲気ですね。

完全復帰とはいきませんが、今までのように外出に対して委縮するのが無くなるのは嬉しいです。

 

さて、コロナウィルスによって、いわゆる「オンライン飲み」のブームが来ていますね。

LINE、ZOOMを始め、色々なツールを使って飲まれている方が多いと思います。

 

しかし、何より欠かせないのは……そう、お酒です。

オンライン飲みというからには、お酒がない事には始まりません。

 

私もオンライン飲みで友人とお酒を飲んでいますが、新しく出た発泡酒で、お気に入りを見つけました。

 

それがこちらです。

 

 

サントリーブルー

 

 

 

発泡酒ながら、エールのような香り高さと飲みやすさが特徴です。

似たものでは「ホワイトベルグ」がありますが、よりスッキリとしている印象です。

 

もし、まだ飲んだ事ないのであれば、次のオンライン飲みでいかがでしょうか?

 

私も次の飲みで、もう一度使おうと思います。

いつかオンラインで会えると面白いですね。

 

 

それでは、乾杯。

 

■サントリーブルー公式HP

https://www.suntory.co.jp/beer/blue/index.html

 

■アマゾン(24缶まとめ買い)

https://www.amazon.co.jp/dp/B085SJPNKL/ref=sspa_dk_detail_0?psc=1&spLa=ZW5jcnlwdGVkUXVhbGlmaWVyPUEzNEtISDBaWkk1TTEmZW5jcnlwdGVkSWQ9QTA3NjM5MTkyN09LOUY5NDVNTzgzJmVuY3J5cHRlZEFkSWQ9QUNRSjcxUVE4Q1ExMSZ3aWRnZXROYW1lPXNwX2RldGFpbDImYWN0aW9uPWNsaWNrUmVkaXJlY3QmZG9Ob3RMb2dDbGljaz10cnVl