今日もいつも行くスターバックスに行きました




店内に入ってからソファー席に座った後にレジに行きました




馴染みのバリスタさんに「まいど~^^」と挨拶をした後にオーダーしたドリンクは、




グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・プディング・


ノンファット・ダークモカチップフラペチーノをいただきました




【カスタマイズ】 ダークモカパウダー&チョコチップ多め プディング追加


ノンファットで作ったダークモカチップフラペチーノなんですな




出来上がっ たドリンクを飲んでみると、ダークモカの深い味わいと、上品な甘さのプディングが




とても美味しく感じました






☆ スタバのケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆

今日は雨が降っていたので部屋でストレッチをしました