今日はいつも行くスターバックスに行きました




店内に入るとソファー席が空いていたので、そこに座りました




それからレジに行くと、ヘルプで来ている馴染みのバリスタさんと馴染みのバリスタさんがいらっしゃいまして




「こんばんは~」と挨拶をしました




それからドリンクをオーダーしたドリンクは、グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・バレンシア・エクストラコーヒー・




ノンファット・チャンキークッキーフラペチーノをいただきました




【カスタマイズ】 バニラシ ロップをバレンシアに変更 フラペチーノ用コーヒー追加


ノンファットで作ったチャンキークッキーフラペチーノなんですな




出来上がったドリンクを飲んでみると、粒々のチャンキークッキーの味わいとバレンシアのほのかな味わいが




美味しく感じました^^




☆ スタバのケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆

今日は8km走りました^^