今日はいつも行くスターバックスに行きました






今日から新しいドリンクが発売されるというので、それをカスタマイズしようと思いました




馴染みのバリスタさんにあいさつをしたあとにオーダーしたドリンクは




グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・バレンシア・ノンファット・




ストロベリー ディライト フラペチーノをいただきました




【カスタマイズ】 バレンシアシロップ追加 ノンファットで作ったストロベリーディライトフラペチーノなんですな~






馴染みのバリスタさんに「今日のカスタマイズは、ディライトな感じでしょう~^^」と、話をしまして楽しくなりました




それを飲んでみると、ストロベリーの果汁の風味とバレンシアの味わいが超フルーティーになりまして、




美味しかったです




あまりに美味しくて、あっという間に飲み終えてしまいました^^




☆ スタバのケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆



今日は6km走りました