今日はいつも行くスターバックスに行きました




店内に入ってからベンチシート席に座っちゃいました^^




何気に好きな席なんですな~




それからレジに行くと馴染みのバリスタさんに挨拶をしまして、それからドリンクをオーダーしました




グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・バレンシア・




ノンファット・ダブルチョコレートコーヒージェリーフラペチーノをいただきました




【カスタマイズ】 チョコチップ多め バレンシアシロップ追加 ノンファットで作ったダブルチョ コレートコーヒージェリーフラペチーノなんですな




今日はバーの中に入って日も浅いバリスタさんがいらっしゃったのでこのくらいのカスタマイズがちょうどいいかな~と思っちゃいました




出来上がったドリンクを飲んでみると、コーヒージェリーとコーヒーベースのコクが味わえて、美味しかったです




バレンシアシロップのほんのりとした味もいいな~と思いました^^




おススメのカスタマイズです^^




☆ スタバのケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆



今日は8km走りました