今日はいつも行くスターバックスに行きました




店内に入ってソファー席に座ってからレジに行きました




馴染みのバリスタさんがいらっしゃいまして、挨拶をしました




それからレジにオーダーしたドリンクは、シングル・グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・




ホワイトモカ・ノンファット・コーヒー&クリームフラペチーノをいただきました




【カスタマイズ】 シングル=エスプレッソショット追加 ホワイトモカ追加


ノンファットで作ったコーヒー&クリームフラペチーノなんですな< /div>




出来上がったドリンクを受け取ってから、ソファー席でドリンクを飲んでいると




友人が来まして、「おお~元気か~」と話をしました




これを飲んでみるとホワイトモカの甘さと、コーヒーベースの




深い味わいがとても美味しく感じました




☆スタ バ のケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆

今日は8kはしました