今日はTDLに遊びに行ってから、夜中にいつも行くスターバックスに行きました




店内に入ってからベンチシート席に座りました




レジでは馴染みのバリスタさんに「TDLでゆっくりしてきました」と話す推しました




それからオーダーしたドリンクはシングル・グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・




チャイ・ノンファット・コーヒー&クリームフラペチーノをいただきました




【カスタマイズ】 シングル=エスプレッソショット追加 チャイシロップ追加


ノンファットで作ったコーヒー&クリ ームフラペチーノなんですな




出来上がったドリンクを飲んでみると、チャイの風味とショットのコクが美味しく感じました






馴染みのバリスタさんと、30周年を迎えたTDLの話をしまして楽しい時間を過ごしました






☆スタ バ のケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆


今日は帰りが遅かったのでお休み~^^