今日はいつも行くスターバックスに行きました




店内に入るとソファー席に向かったら、馴染みのバリスタさんが仕事を終えてテーブル席にいらっしゃいました




挨拶をすると、挨拶を返してくれたバリスタさんが「引っ越しするので、今日が最後の勤務でした。」というので、




「え~!そうなの~」と、話をした後に、「○○さんも今日で最後なんです」というので、再び「え~!」と




思わずオーバーアクションの驚きをしてしまいました




それから2人のバリスタさんと少し話をした後に、レジに行きました




今日 オーダーしたドリンクは、グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・




ホワイトモカ・エクストラコーヒー・ノンファット・コーヒー&クリームフラペチーノをいただきました




【カスタマイズ】 ホワイトモカ追加 フラペチーノ用コーヒー増量 


ノンファットで作ったコーヒー&クリームフラペチーノなんですな




出来上がったドリンクを見てみると、デコレーションホイップのように作ってくれました






これを飲んでみると、ホワイトモカのほんのりとした甘さと、ローストを増量したコクのある






コーヒーフラペチーノが何とも美味しかったです^^




後で2人のバリスタさんと、元バリスタさんと話をしまして楽しかったです




☆スタ バ のケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆


今日は土砂降りの雨だったので、部屋でストレッチをしました