今日はいつも行くスターバックスに行きました




店内に入るとソファー席が空いていたのでそこに座りました




それからレジに行って馴染みのバリスタさんに挨拶をしてからオーダーしたドリンクは、




グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・エクストラコーヒー・ノンファット・




コーヒー&クリームフラペチーノをいただきました




【カスタマイズ】 フラペチーノ用コーヒー増量


ノンファットで作ったコーヒー&クリームフラペチーノなんですな




コーヒーフラ ペチーノがベースのフラペチーノに、フラペチーノ用コーヒーを増量したのみという




カスタマイズで、とてもシンプルなカスタマイズになりました




これを飲んでみると、コーヒーベースのコクが強くなっていて、




ビターな味わいが美味しかったです^^




☆スタ バ のケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆




今日も10km走りました