今日もいつも行くスターバックスに行きました
 
 
 
 
店内に入って、いつものようにドファー席に荷物を置いてレジに行きました
 
 
 
 
馴染みのバリスタさんに挨拶をした後にオーダーしたドリンクは、
 
 
 
 
シングル・グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・ホワイトモカ・
 
 
 
 
ノンファット・ダークモカチップフラペチーノをいただきました
 
 
 
 
【カスタマイズ】 シングル=エスプレッソショット追加 ダークモカパウダー&チョコチップ多め
 
 
ホワイトモカ追加 ノンファットで作ったダークモカチップフラ ペチーノなんですな
 
 
 
 
馴染みのバリスタAさんが作ってくれたホイップが何とも素晴らしい山盛りホイップにしてくれました
 
 
 
 
これを飲んでみるとショットを追加したダークモカがダークチョコレートのような味と、
 
 
 
 
少しのビターさが美味しく感じました
 
 
 
 
ホワイトモカとの相性も良かったです^^
 
 
 
 
☆スタ バ のケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆
 
 
今日は6km走りました^^