kenstarbucksさんのブログ-120924_193457.jpg
今朝起きると結構涼しく感じまして、人によっては肌寒さを感じたかもしれませんね
 
 
 
そして仕事を終えてからスターバックスに向かう途中も、涼しく感じまして
 
 
今日は何を飲もうか迷いましたが、店に着いてソファー席に荷物を置いてから
 
 
レジに行くと、クランチーキャラメル フラペチーノの材料がないために売り切れになっていたので
 
 
抹茶フラペにしてみました
 
 
 
シングル・グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・ヘーゼルナッツ・
 
抹茶クリームフラペチーノをいただきました
 
 
【カスタマイズ】シングル=エスプレッソショット追加 抹茶パウダー多め 
 
バニラシロップをヘーゼルナッツに変更した抹茶クリームフラペチーノなんですな~^^
 
 
これを飲んでみると抹茶の深い味とヘーゼルナッツの味が甘く感じまして、追加したショットとの相性も
 
 
抜群で美味しかったです
 
 
涼しいとはいえ、僕は今日もフラペチーノでした^^
 
 
気温が下がってきたので皆さんも体調管理には気を付けてください
 
 
☆スタバ のケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆ 
 
 
今日は8km走りました^^