kenstarbucksさんのブログ-120722_111612.jpg
今日は日中からいつも行くスターバックスに行きました
 
 
店内に入るとお客さんはまだまばらで、ソファー席があいていたので荷物を置いてから
 
 
レジに行きました
 
 
 
バリスタさんに挨拶をしましてドリンクをオーダーしました
 
 
 
シングル・グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・
 
 
アーモンド・ノンファット・ダークモカチップフラペチーノを頼みました
 
 
【カスタマイズ】 シングル=エスプレッソショット追加 
 
ダークモカパウダー、チョコレートチップ多め アーモンドシロップ追加
 
ノンファットで作ったダークモカチップフラペチーノなんですな~
 
 
それとレモンカスタードケーキをいただきました
 
 
これをいただいてみると、フラペチーノは少しビターで美味しくていい感じでした
 
 
レモンカスタードケーキはレモンの酸味も感じまして、ドリップコーヒーとテイスティング
 
 
してみました
 
 
上品な酸味と甘さが美味しかったです
 
 
☆スタバのケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆ 
 
 
今日は12km走りました^^