kenstarbucksさんのブログ-120420_220010.jpg
今日は飲み会がったあとにいつも行くスターバックスにいきました 
 
  
 
店内に入ると結構混雑していたのでテーブル席に座りましてそれからレジに行きました 
 
  
 
  
 
「こんばんは~^^今日は酔っ払っています」と挨拶をしまして、いつもどおりにドリンクをオーダーしました^^ 
 
  
 
  
 
グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・エクストラコーヒー・コーヒージェリー・ 
 
  
 
  
 
チャイ・ノンファット・チョコレートクッキー クランブル フラペチーノをいただきました^^ 
 
  
 
  
 
【カスタマイズ】 フラペチーノ用コーヒーを追加 コーヒージェリー追加 チャイシロップ追加 
 
  
 
ノンファットで作ったチョコレートクッキー クランブル フラペチーノなんですな~^^ 
 
  
 
  
 
ドリンクを作ってもらっている時に、なじみのバリスタさんと「明日は○○店長の店に行ってきます」 
 
  
 
  
 
と話をしまして、バリスタさんも「よろしく伝えてください」と言ってくれました^^ 
 
  
 
  
 
ドリンクを飲んでみると、だいぶビターさが感じられまして、さらにほのかなチョコチップとチャイの味が 
 
  
 
  
 
美味しく感じました^^ 
 
  
 
  
 
という訳で今日は美味しいお酒とコーヒードリンクをいただけた日になりました^^ 
 
  
 
  
 
☆スタバのケン、果てしなき道の向こうに~ケンのジョギングコーナー☆
 
 
 
今日は酔っ払っているので、部屋で軽くストレッチをしました^^