kenstarbucksさんのブログ-120130_190501.jpg
今日はいつも行くスターバックスに行きました 
 
  
 
店内に入るとソファー席が空いたのでそこに座りました 
 
  
 
  
 
レジに行くと馴染みのバリスタさんと店長さんがいらっしゃいまして、挨拶をしました 
 
  
 
  
 
今日行った店はエスプレッソマシン「ラ・マルゾッコ」なので、ショットを追加してみようと思いました 
 
  
 
  
 
トリプル・グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・ヘーゼルナッツ・ 
 
  
 
  
 
ノンファット・ホワイトチョコレートモカを頼みました 
 
  
 
  
 
【カスタマイズ】 トリプル=ショット3杯(通常2杯+1杯) ヘーゼルナッツシロップ追加 
 
  
 
ノンファットで作ったホワイトチョコレートモカなんですな~ 
 
  
 
  
 
出来上がったドリンクにシナモンパウダーをふりかけまして飲んでみると、 
 
  
 
  
 
最初はホイップの甘さも感じましたが、ショットを追加したことでコクのある風味が楽しめまして 
 
  
 
  
 
美味しかったです 
 
  
 
  
 
あとで馴染みのバリスタさんと、エスプレッソマシンの話しをしました 
 
  
 
  
 
ちなみに、「ラ・マルゾッコ」、「マストレーナー」「ベリシモ」の3種類があるんですな~^^ 
 
  
 
  
 
☆スタバのケン、果てしなき道の向こうに~ケンのジョギングコーナー☆
 
 
今日は10km走りました