kenstarbucksさんのブログ-111223_121250.jpg
先週までの雨が降らない乾燥した日々が続いていましたが、連日雨が降ってます 
 
  
 
そんな中、いつも行くスターバックスに行きました 
 
  
 
  
 
店内に入ると結構混んでいまして、少ししてからベンチシート席に座りまして、それからレジに行きました 
 
  
 
  
 
日中に来店しないと会えないバリスタさんに挨拶をしましてオーダーしたドリンクは 
 
  
 
  
 
シングル・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・アーモンド・・ノンファット・ 
 
  
 
  
 
あずき抹茶ラテなんですなをいただきました 
 
  
 
  
 
【カスタマイズ】 シングル=エスプレッソショット1杯追加 抹茶パウダーを多め  
 
  
 
シンプルシロップをアーモンドに変更 ノンファットで作ったあずき抹茶ラテなんですな~ 
 
  
 
  
 
これを飲んでみると甘さが少し抑えられまして、その中でもアーモンドシロップの味わいが美味しかったです 
 
  
 
  
 
☆スタバのケン、果てしなき道の向こうに~ケンのジョギングコーナー☆
 
今日は5km走りました