kenstarbucksさんのブログ-110831_192415.jpg
kenstarbucksさんのブログ-110831_192431.jpg
kenstarbucksさんのブログ-110831_192500.jpg
今日もいつも行くスターバックスに行きました^^ 
 
  
 
店内に入るとソファー席に座りまして、それからレジに行きました^^ 
 
  
 
  
 
そして新人のパートナーさんに挨拶をしまして、ドリンクをオーダーしました 
 
  
 
  
 
グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・チャイ・ノンファット・ 
 
  
 
  
 
ダークモカチップフラペチーノを頼みました 
 
  
 
  
 
【カスタマイズ】 ダークモカパウダー&チョコレートチップ多め チャイシロップ追加した 
 
  
 
ノンファットで作ったダークモカチップフラペチーノなんですな~^^ 
 
  
 
  
 
出来上がったドリンクを見ると、山盛りホイップの上に、たっぷりのキャラメルソースとチョコレートソースが 
 
  
 
  
 
溢れんばかりにかかってまして、美味しそう~と思いました 
 
  
 
  
 
これを飲んでみるとチャイのスパイシーな風味とダークも可チップの風味が混ざり合って 
 
  
 
  
 
スパイシーで、少しの甘さが感じまして美味しかったですね~ 
 
  
 
  
 
「ダークモカとチャイは合うかな?」と思う方もいらっしゃると思いますが、 
 
  
 
  
 
何度も飲んでみましたが、これは美味しいです 
 
  
 
  
 
今日は新しく赴任しました店長さんに挨拶をしまして、「これからもよろしくお願いします」と 
 
  
 
  
 
話しをしました^^ 
 
  
 
  
 
☆スタバのケン、果てしなき道の向こうに~ケンのジョギングコーナー☆
 
 
 
今日は6km走りました^^