kenstarbucksさんのブログ-110829_184557.jpg
kenstarbucksさんのブログ-110829_184644.jpg
kenstarbucksさんのブログ-110829_184718.jpg
夕方は少しずつ秋の気配が感じてきましたね^^ 
 
  
 
そんな夕暮れに、会社からいつも行くスターバックスに行きました 
 
  
 
  
 
店内に入ると、馴染みのバリスタさんがいらっしゃいまして、「こんばんは~会うのが久しぶりだね」と 
 
  
 
  
 
話しをしまして、それからソファー席に座りました 
 
  
 
  
 
そしてレジに行くと、馴染みのバリスタさんたちがいらっしゃいまして、「こんばんは~」と挨拶をしました 
 
  
 
  
 
それからオーダーしたドリンクは、グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・ 
 
  
 
  
 
ホワイトモカ・ノンファット・ダークモカチップフラペチーノを頼みました^^ 
 
  
 
  
 
【カスタマイズ】 ダークモカパダウー&チョコレートチップ多め ホワイトモカシロップ追加 
 
  
 
ノンファットで作ったダークモカチップフラペチーノなんですな~^^ 
 
  
 
  
 
そしてバーで作ってくれたバリスタさんと会うのも、ほんとに久しぶりで「久しぶりです~何ヶ月ぶりだろう」 
 
  
 
  
 
と話をしまして、「会わないときは数ヶ月も合わないね」と話をしました 
 
  
 
  
 
そして出来上がったドリンクを受け取りまして、ソファー席で飲んでみました 
 
  
 
  
 
ホワイトモカとダークモカとチョコレートチップのおかげで少し甘めの味わいもありましたが 
 
  
 
  
 
ダークモカのビターさも少し感じまして美味しかったですね~ 
 
  
 
  
 
後でバリスタY君と、マンゴーパッションティー フラペチーノの話をしまして、 
 
  
 
  
 
白桃の味の強弱を決めるなら、「グリーンティー<アールグレイ<ノンティー」という感じですね~ 
 
  
 
  
 
と話しをしました^^ 
 
  
 
  
 
今度発売されるアップル クランブル フラペチーノにも、ホワイトモカが合いそうですねと話をしました^^ 
 
  
 
  
 
☆スタバのケン、果てしなき道の向こうに~ケンのジョギングコーナー☆
 
 
 
今日は8km走りました^^