kenstarbucksさんのブログ-110827_114006.jpg
kenstarbucksさんのブログ-110827_114011.jpg
kenstarbucksさんのブログ-コピー ~ 110827_114131.jpg
今日は先日当たったカスタマーボイスクーポンを使って飲んでみようと思いました 
 
  
 
当たった店に行きまして、店内に入るとソファー席が空いていたのでそこに座りました 
 
  
 
  
 
それからレジに行くと少し久しぶりに会ったバリスタさんがいらっしゃいまして、 
 
  
 
  
 
「こんにちは~お久しぶりですね^^今日はこのクーポンを使いますよ~」と話しをしまして、 
 
  
 
  
 
ドリンクをオーダーしました^^ 
 
  
 
  
 
グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・チョコレートチップ・コーヒージェリー・ 
 
  
 
  
 
ホワイトモカ・アーモンド・エクストラコーヒー・ソイ 抹茶クリームフラペチーノを頼みました 
 
  
 
  
 
【カスタマイズ】 抹茶パウダー多め チョコレートチップ追加&多め コーヒージェリー追加 
 
  
 
エクストラコーヒー追加&増量 ホワイトモカ、アーモンドシロップ追加(3ポンプ) 
 
  
 
豆乳で作った抹茶クリームフラペチーノなんですな~ 
 
  
 
  
 
それとフィローネ マリボーチーズとエッグマフィン ソーセージ&オムレツをいただきました^^ 
 
  
 
  
 
馴染みのバリスタさんがドリンクを作ってくれまして、美味しそうに出来上がりました 
 
  
 
  
 
これを飲んでみると、少しビターでありながら、ほのかにホワイトモカとアーモンドの味わいが 
 
  
 
  
 
甘さもありまして美味しかったですね~ 
 
  
 
  
 
フードも一緒にいただきました 
 
  
 
  
 
そして馴染みのバリスタさんとカスタマーボイスクーポンのアンケートの中で、来店時の思ったことと 
 
  
 
  
 
感想を書く欄がありまして、その感想をコピーしていたのでそれを見せると、とても喜んでくれました^^ 
 
  
 
  
 
店長さんの話が出ましたが、最近転勤になったというので、挨拶ができなくて申し訳無いな~と思いました 
 
  
 
  
 
今度は他のエリアの地区マネージャーになるというので、がんばってほしいな~と思いました^^ 
 
  
 
  
 
☆スタバのケン、果てしなき道の向こうに~ケンのジョギングコーナー☆
 
 
 
今日は12km走りました^^