kenstarbucksさんのブログ-110817_193744.jpg
kenstarbucksさんのブログ-110817_193850.jpg
kenstarbucksさんのブログ-apple_crumble_bev.jpg
今日はいつも行くドライブスルーのスターバックスに行きました^^ 
 
  
 
  
 
店内に入りソファー席に座ってからレジに行くと、馴染みのバリスタさんがいらっしゃいまして挨拶をしました 
 
  
 
  
 
バリスタさんが「今日は何に致しますか~」と言うので、これをオーダーしました 
 
  
 
  
 
グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・チョコレートチップ・コーヒージェリー・ 
 
  
 
  
 
ホワイトチョコレートモカフラペチーノを頼みました^^ 
 
  
 
  
 
【カスタマイズ】 チョコレートチップ追加&増量 ホワイトモカシロップ+1ポンプ多め 
 
  
 
コーヒージェリーを追加したホワイトチョコレートモカフラペチーノなんですな~^^ 
 
  
 
  
 
馴染みのバリスタさんがソースもたっぷりかけてくれまして、 
 
  
 
  
 
ホイップクリームの白地の部分が見えなくなりました 
 
  
 
  
 
これを飲んでみるとチョコレートチップの食感と、ホワイトモカのほんのりとした甘さ 
 
  
 
  
 
そしてコーヒージェリーのコクのある風味が少しビターでもあり、甘さもありで、 
 
  
 
  
 
奥の深い味わいになりまして、美味しかったですね~^^ 
 
  
 
  
 
馴染みのバリスタさんと9月1日から販売されるドリンクの話をしまして、 
 
  
 
  
 
楽しみだな~と、思いました^^ 
 
  
 
  
 
9月1日から「アップル クランブル フラペチーノ」と「アップル クランブル ラテ」が発売されます^^ 
 
  
 
  
 
 
 
☆スタバのケン、果てしなき道の向こうに~ケンのジョギングコーナー☆
 
 
 
今日は10km走りました^^