kenstarbucksさんのブログ-110114_210559.jpg
kenstarbucksさんのブログ-110114_210626.jpg
今日は夜に「アディダス ランニング 王国」という、イベントがありまして、 
 
  
 
それに参加してきました 
 
  
 
  
 
アディダス ランニング王国とは、大手スポーツ店で毎月一度、夜に市街地をみんなで走りましょう 
 
  
 
というイベントなんですな~^^ 3kmと6kmがありまして、僕は6kmに参加しました^^ 
 
  
 
  
 
そして走り終えてから、いつも行くスターバックスに行きました 
 
  
 
  
 
ベンチシート席が空いていたので、そこに座りまして、それからタンブラーを持ってレジに行きました 
 
  
 
  
 
ランニングウェアを着ていたので、バリスタさんに「走行会のイベントに参加してきたよ」と 
 
  
 
  
 
話をしてオーダーしたドリンクは、グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・ 
 
  
 
  
 
ヘーゼルナッツ・フルリーフ チャイティーラテを頼みました^^ 
 
  
  
 
そして出来上がったドリンクに、ナツメグ、シナモンパウダーをかけまして飲んでみました^^ 
 
  
 
  
 
すると、チャイとヘーゼルナッツの風味が美味しくて、フルリーフのサッパリとした味が 
 
  
 
  
 
いつもの甘いドリンクと比べると、サッパリとした甘さになりました^^ 
 
  
 
  
 
走った後のスタバも良いな~と思いました^^ 
 
  
 
  
 
☆スタバのケン、果てしなき道の向こうに~ケンのジョギングコーナー☆
 
 
  
 
 
今日はアディダス ランニング王国で6km走りまして、帰宅後に3km走りました^^ 
 
 

Get the new Internet Explorer 8 optimized for Yahoo! JAPAN