綺麗なものだけ見ていたい散る花びらにも言葉が欲しいと暮れてゆく中で不安を抱えて俯くしかないのです | るうの生活

るうの生活

るうの生活です
ゆるゆるな毎日の中ちまちま生活してます(笑)
お得と節約が大好き
更年期でアップダウンが激しいです

寒い朝だった北国

やーるー気がないの出ないので今日の猫(ΦωΦ)を撫で回す

アメリカンショートヘアのお嬢さんはふかふか

長毛種のお嬢さんはふわふわ

黒猫のお嬢さんはすべすべ

白猫のお嬢さんはつやつや

秋田犬のお嬢さんはもふもふ

シーズーのお嬢さんはくるくる

みんな違ってて最高の手触り❤


激動の令和を生きる術

それは無理しないです!

この年までずっと走り続けてきて止まると死ぬ(泣)と思ってた私……

なのでもう限界を超えてたのにまだまだとしてて……

気がつくとボロボロでした

病気も幾つも抱えて絶望してました

なんとかやってこられたのは家族がいたから

一人ぼっちのひとり歩きから大事な家族が出来てその月日が長くなりました

これからはゆっくり生きていきたいです



LINEで当たった🎯お酒

ロング缶は嬉しいです❤


今日も生きましたよ