たどり着いたらいつも雨の中で貴方の腕の温かさを思いながら振り返らずに歩き続けるのです | るうの生活

るうの生活

るうの生活です
ゆるゆるな毎日の中ちまちま生活してます(笑)
お得と節約が大好き
更年期でアップダウンが激しいです

晴れなのかな?の北国

もーねー雪はいらないのよ!!

なのになのに!週末大雪だってさ٩(๑òωó๑)۶

もーうーどうにでもなれっ!!の北国生活です


それでもってやる気もない私

ぼけーーーっとしてたらストーブからボコボコボコって怪音が(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)

毛皮のお嬢さん達のしっぽがぼんぼんぼんっ

なんだろう?って見てみたら循環水が空っぽになってました(⁠。⁠☬⁠0⁠☬⁠。⁠)

慌てて循環水を補充

凍結防止のために必要なんですよ

焚き始め入れてそれから忘れてました(;^ω^)

危なかった……



ルピシアのお茶届きました✨
春ってパッケージ🌸
北国の春は5月
まだまだ先です

今日も生きましたよ