昼過ぎから理事会があるので連泊しますが時間をもて余す



銀座三越でイルミネーションの綺麗なアクアリウムを見る



外国人観光客がほとんどだった



イルミネーションが変化して綺麗なので留まってしまう



金魚だけの水族館だけど種類も多くて楽しめました。



花とライトの変化を楽しめる水槽が並び



上から横からと鑑賞する水槽が並び



異次元空間に入り込んだ癒やしの時間



現実から暫く離れていましたwww



東京娘が仕事前に会いに来てくれたから、初めての築地市場へ行く



食事処は満員で空いてる『すしざんまい』に初入店



マグロ専門の築地店で昼食


その後、新橋で昼酒をしてるメンバーと合流して東京娘は仕事へ私は会議に向かう(^^)


会議の後は懇親会、銀座のクラブ


食べる楽しみは減ったが酒は飲めるから楽しい時間を過ごしました(^^)