こんばんわ、じぃやですニコニコ

上棟2日目も快晴で暑いくらいでした照れ

そんな中上棟チームは元気に作業の準備

トラックはすでに4台が待機です

{80E1E478-6F8F-4F6F-ABAA-7CA5B5139883}

{0D3D5A17-B312-4C85-99CB-E8FE8954386D}



裏側の様子
{39145158-60BF-45B5-8C34-CB56152E1525}


フライング  パノラマウインド~
{06844D8A-5B38-4D05-9BE6-8204F0333C58}
この壁は1枚で900kg以上の重さだそうですびっくり



ニッチ様~~
{09E4C83B-6332-44B1-99BE-39A0272980F6}


フライング   キッチン~
{AE7AEDC5-B31E-4BDF-9BF2-FC863AFD82A8}
このキッチンには御影石を採用してるので重量もハンパなく重いでしょね



フライング   2階天井~{2B576D7D-C165-4DF4-80D7-336FECE564C4}



どんどん飛んで行きますねおねがい


10時と15時には飲み物とお菓子の差し入れをしました。
人気は炭酸飲料でダントツでコーラでした
お菓子はやはり甘い物で、チョコは鉄板でしすね
日本人好みのアラレやせんべいは売れ残りましたチュー

今日は15時にマクドナルドのシェーキを差し入れしたら、凄く喜んでいただきましたよウインク

 今日で2階の天井まで終わって、明日は屋根仕舞いですが、仕事で見れません笑い泣き

監督さんからのメールを楽しみにしてますおねがい



追加画像
{2ADBDC91-B555-4B6E-8A36-3AB1C606F638}

{E490CE11-D9AC-4272-AD6B-6826E6DF2E9C}

作業終了後の天井上
丁寧にブルーシートがしてありますね

足場に登って撮影してきたのはナイショですよ口笛




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村