K師範との練習 | 倒れる時は前のめり!
2017-12-04 00:41:59

K師範との練習

テーマ:ブログ

日曜日はK師範とハーフマラソンの練習をしました。

 

K師範とは、毎週1回二人で稽古をしているのですが、マラソン前に

一度、K師範のランニングコースを経験させて頂こうとお願いしていたのです。

 

K師範と稽古すると、たいていとんでもない練習量になります。

 

とはいえ、本人は普通だとしか感じていないようなので、私はいつも僭越ながら、

「それは普通ではないですよ~」とやさしく教えてあげる事にしています(笑)

 

 

さて、その日も朝に軽く走ろうという事になったのですが、朝10時から仕事が

あったので、その旨を伝えると、

 

「じゃぁ朝6時くらいから走ろうか~」と言われました。相変わらずのK師範です。

 

結局7時からにしてもらいました。

 

当日、7時すぎに走り始めましたが、K師範のランニングコースはなかなかハードで、

山道を走り、河川敷というか川の横の道なき道というか・・・そういうところも走り、普通の平坦な道路はあまりありませんでした。

 

ただ、紅葉を見ながらで、さらにK師範と話をしながらの、ゆっくりとしたランニングだったので、とても楽しく走れました。

 

K師範によると、今回走ったのは16kmくらいのコースだそうで、この調子なら、

17日のハーフマラソンも完走できそうです。

 

残りあと2週間、体調に気をつけ頑張ります!

 

押忍!

kenshu-jukuさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス