2017-09-10 23:22:39

サプライズ

テーマ:ブログ

今日は道場で、『体幹教室』を行いました。

 

この『体幹教室』は、道場生やピアノ・エレクトーン教室の生徒を対象とした

無料の日曜教室ですが、現在は生徒のお友達なら、誰でも無料で参加して

もらっています。

 

ピアノ・エレクトーンの生徒も、空手の生徒も、皆さんワイワイ楽しそうにして

くれました。今回も怪我もなく無事に終わったので、ちょっとホッとしました。

 

子どものうちから、少しでも運動の楽しさ、体を動かす気持ち良さを知ってもらいたいですね。

 

次は10月に行う予定なので、また皆さん参加してくださいね。

 

 

さて、今日は体幹教室の後に、K師範やIさんとミット会と称して一緒に稽古を

したのですが、その後、私にとって驚きの人が登場!

 

その人は・・・10数年前に空手を教えていたK君!

当時はイケメン小学生でしたが、今はイケメン好青年になっていました。

 

立派になって、わざわざ会いに来てくれ、本当に嬉しかった。

 

それにしても、目元って、成長しても変わらないものですね。

顔を見て、すぐにK君だと気づきました。

 

今日は軽くミットを持っただけでしたが、彼は高校時代はボクシングで

好成績を残した実績があるので、次は彼からパンチを教えてもらおうかな。

 

ああ、今日は充実した一日でした~。

 

押忍!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kenshu-jukuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。