こんにちは管理人でございます<(_ _)>

 

ブログをちゃんと書くのは・・・かなり久々ってとこです。

 

書く理由はタイトルにある『剣尚堂の近くに・・・❕❕』って事で10月25日に剣尚堂と同じ通りに大型ショッピングモール【テラスモール松戸】がオープン致します(*´▽`*)

 

お店からは車で約6分とかなり近い場所になります。

ホームページも張っておきますね。

https://terracemall.com/matsudo/

 

このテラスモール松戸には約180店舗ほどショップがオープンするらしいです(;゚Д゚)

個人的にはすごく便利になりそうですが同じ道沿いって事で渋滞が怖いのが本音です。。。

テラスモール松戸を覚えて頂き剣尚堂もついでにご来店下さい!(^^)!

 

ちなみにですが楽しみなお店が1つあります。

それは今まで店主が気に入っていた行きつけのラーメン屋『東池袋大勝軒ROZEO』がこちらのテラスモール松戸に移転する事が決定したそうでその名も・・・『松戸富田麺桜』です👏

 

この件に関して書いている方がいらっしゃるのでこちらもリンクを張っておきます。

https://wl29.net/2019/06/19/terracemallmatsudotomita/

 

秋が楽しみですね~( ̄▽ ̄)

剣尚堂の方は年内は毎年恒例の歳末感謝祭が12月1日~12月15日まで開催予定です。

この時にでもご利用頂ければ幸いです。

 

折角久々に書いたので食事ネタって事で剣尚堂の近くのお食事処をご紹介しておきます。

ネーム作業や竹刀仕立て待ちの際に『近くでランチ無い❔』って聞かれる事が多々あるので店主おススメのお店をちょこっとご紹介いたします。

 

まずは剣尚堂のお隣

『てんしょう』さんです。

https://tabelog.com/chiba/A1203/A120302/12015437/

日本料理屋さんで、店主は主にお弁当を依頼する事がありますが月代わりのランチがメインなので『コレ❕』ってのはおススメが無いですが料理全般とても美味しくリーズナブルです。

 

 

ラーメンならココ!

『甚兵衛』さん❕

https://tabelog.com/chiba/A1203/A120302/12009693/

デカ盛りタンメンなどもありお腹一杯食べたい学生さんには特におすすめです。

店主は裏メニュー『汁無しカレーラーメン』がおすすめです。

食べたりない時は半ライスを頼むのも良しです!(^^)!

お店の公式ホームページ

https://ramenjinbe.simdif.com/%E5%87%BA%E5%89%8D%E6%83%85%E5%A0%B1%E3%83%BB%E5%87%BA%E5%89%8D%E3%83%A1%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC.html

 

 

今年になってから行き始めた喫茶店でオムライスならココ❕

『たかなし』さんです❕

ランチには伺った事は無いのですが朝ごはんに伺う事がありオムライスはかなりの絶品です❕

今まで食したオムライスの中でNo1です。

50円増しで大盛が出来たはずなので是非是非❕❕

お店の公式LINEアカウント

https://page.line.me/ken5712l

 

 

ちょっと洒落た感じですがBarのランチでパスタならココ❕

『ファウンテンヒル』さんです❕

https://tabelog.com/chiba/A1203/A120302/12026654/

辛口ナポリタンが美味しいです❕

辛いもの好きにはたまらない逸品です。

お店の公式ホームページ

http://fountainhill.main.jp/

facebook

https://www.facebook.com/fountainhill.japan

 

全部、私見なので味の保証はしませんが、かなり厳選してご紹介しております。

この食事企画は以前より計画してましたがテラスモール松戸が出来るお陰でやっと書けました( ̄▽ ̄)

また、剣尚堂の名前をお店で言っても伝わらないと思いますのでご了承下さい。

 

またこんな長文を書くような事がありましたらブログでご紹介いたします。

有難うございました<(_ _)>