たしおです。

ブログご覧頂きありがとうございます🙇‍♀️



タイトルにあるように、ブログ始めてから一年が経ちました。

ついでに関東に引っ越してきて2ヶ月が経ちました笑

そして仕事も始まってかなり疲れてます笑


一年経っても相変わらず文章力、語彙力も向上していない私のブログを読んでくださってる方、コメントしてくださる方、フォローしてくださる方、いいねしてくださる方、誠にありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


これからも細々とブログ書いていくので、よければ読んでやってください🙇‍♀️


私のブログ読んだところでなにも得ることは出来ないけど、自己満でこれからも書いていきます〜