たしおです。

ブログご覧頂きありがとうございます🙇‍♀️


引越しの見積もりをしてもらいました。

荷物+車の輸送で大体40万くらいを予想


1社目

まさかの30万円。しかも大手。


2社目

一気に跳ね上がり45万円。


3社目

さらに跳ね上がり50万円。


前回は1社目から順にどんどん下がっていきましたが、今回はまさかのどんどん値上がり。

この20万円の差ってなに笑?


ということで、再び1社目に連絡してお願いすることになりました。

予想より安くなるのは非常にありがたい!

まだまだかかるお金沢山あるので(-; )


しかし、前回の引越しで段ボール50箱だったんですけど、今回は30箱で足りるでしょうという見解で

(前回はタンスの中身も段ボールに詰めてくださいでしたが、今回はタンスの中身はそのままでオッケーとのこと)

それにしたとしても足りる気がしない

いや、言えばリユースの段ボールもらえはするらしいが電話が面倒

断捨離も兼ねてるのでなるべく30箱で済むように頑張ってみます!