たしおです。

ブログご覧頂きありがとうございます🙇‍♀️


三連休で新居探しに行ってきました。

まだ確定したわけではないので…無事に決まることを祈ります。


不動産屋に行って、空いた時間でたくさん美味しいもの食べてきました。

都会はやっぱりいいですね。色んなお店があって食べたいと思って検索かけたらすぐ出てくる。


そして今住んでるところでは公開されてない映画も観てきました。

映画館で観れてよかったキメてる飛び出すハート


しかし、この新居探しのための飛行機やホテルは1週間前のギリギリに予約したのでお値段かなり高いです。

この三連休で17万円が飛んで行きました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


あぁ…引越しにかかる総額はいくらになるんだろう…怖いなあ…怖いなあ…。

貯金しといてよかったと思う反面、転勤でなくなるってなんだかなあと思います。


ともあれ、久しぶりに充実した日々を過ごせてよかったですにっこり

早く、転勤先で色々行きたいです飛び出すハート