【進撃の愛情便】愛のパワーって、すごい!!!! | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

おは蜜さまです。

 

昨日の朝、

母が見た夢というのが

「ワタシ(娘)が死んだ夢」

 

 

 

ある意味、

それは叶ってしまった

 

パワフルな1日でした・・・・・・。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこから書いていいか

わかりません・・・(@w@;

 

 

いろいろありすぎました。

 

 

 

 

朝、

 

最近は「短編セミナー」を聴きながら準備をするのですが

 

 

すごいよかった音符

 

 

 

 

「朝からご機嫌になる方法」

 

 

ドンッ

 

 

 

 

 

説明がおもしろかったのです^^

 

 

「1日のうちで、不機嫌でスタートしてしまうと

そこから 上げるのは大変。だけど、朝からアゲておけば楽だもん♪」

 

 

 

なるほど真顔キラキラ

 

 

 

 

・・・ということで、

 

意味もなくご機嫌でスタートしました。

 

 

 

『(今日もいいことあったよ~^^)』と 言い聞かせながら。

 

#言い切りが大事

 

 

 

それなのに・・・

それなのに・・・・・・

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

途中、

 

非常にショッキングな出来事がありました。

 

 

 

 

ショックで声がでなくなる、って・・・

本当にあるんですねぐすん

 

 

 

 

 

また

 

嫌悪感で吐きそうになるという症状もはじめて。

 

 

(『宮廷の諍い女』のこのシーンが浮かびました)

 

#44話

 

 

 

ワタシはどちらかというと

「可能性志向」で

 

『自分のセカイ』に登場する人を

信じきってしまうところがあります。

 

 

 

そういう「目線」で接しているから

「いい部分を見よう」「期待しよう」と――・・・。

 

 

 

 

 

それが・・・

 

マイナスになっちゃった状態ですねほっこり

 

 

 

 

 

 

この感覚は・・・ そう、5年ぶりドンッ(爆)

 

 

ハンマーで頭を殴られたような感じ。

 

 

 

 

正直、そのあとの記憶がなかったし

カラダがふわふわしていたし

 

吐き気が止まらなかった。

 

 

 

 

 

昨夜は本当につらくて、しんどくて・・・

 

珍しく 素直にヘルプを出していました。。

 

 

『〇〇・・・ 助けて・・・・・。』

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ヘルプ先は、めっちゃ驚いて(笑)

 

だけど、みんな

丁寧に話を聞いてくれた。。

 

 

 

「僕でよければ、聞きますよ?」

 

 

 

 

 

ワタシがこんなに弱っているのは珍しいので

本気で驚いていましたねゲラゲラ

 

 

 

ワタシも、

ジブン自身にびっくり。

 

 

 

 

『助けて』 なんて・・・ 

 

言える子だったんだあせる

 

 

 

 

 

それだけ 大きなことで

抱えきれなかったんだろうな・・・。。

 

 

ただ、母いわく

 

「おまえは 人を信じすぎる!」

「なんでおまえは1mmも悪くないのに、1人で傷ついてんの?」

 

 

というレベルなので

 

 

 

みんなが思うほど

重大事案ではありませんゾウ(きっと)

 

 

 

 

う・・・・えーん

 

だけど、つらかったんだもーん。。。

 

 

 

 

 

最終的に

『進撃のくど美さん(男性・本屋スタッフ)』と80分以上話をさせていただきまして

 

なぜか「幸せにフィニッシュ」しました。

 

 

うーんはてなマーク

 

 

 

 

 

 

めいっぱい話を聞いてもらった後、

本屋時代の後輩ちゃんの話になったのです。

 

 

「〇〇ちゃんと、〇▲さんは ほんと~~~~に

 

小林さん大好きっ子 なんですよ^^」

 

 

 

 

 

 

 

思考のベクトルが変わったからか

涙声は、いつしか笑い声に。。

 

 

ワタシに向けられた笑顔の花を

思い出しました。

 

 

 

純粋に・・・

ただ、目の前のあの子たちを

大切にしてきてよかった。

 

 

 

ただただ愛おしくて

幸せを願っている存在。

 

 

 

「大好き」という言葉が

こんなに温かく響くとは・・・!

 

 

花を拾おう。

愛の花を。

 

 

 

 

・・・にしても

 

吐いてしまうほど

嫌悪感を抱くなんて。。

 

 

ワタシも、意外に

豆腐メンタルやねびっくり

 

 

 

 

 

 

帰宅後

 

「進撃の愛情便」が届いておりましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

ぢゅんちゃんお姉からですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛らしい水引ちゃんも

たっぷり!

 

「鶴の柄」の金襴デコをやる予定なので

さっそく 使わせていただきますねっビックリマーク

 

 

 

 

 

 

可愛すぎるペンポーチも恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラッキラしとります(笑)

 

 

 

ワタシが身に着けているものは

 

ファン様からのいただきものが多いのですが

 

それを見るたびに

元気をいただきますラブラブ

 

 

 

これも、さっそく

使わせていただきますね!

(もちろん、懸賞用ペンポ)

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

きっと明日はめっちゃいいことあるよ~~~ 

最悪なことがあった後には最高なHappyが訪れるはず!

 

 

言葉に癒されてます。。

ぢゅんちゃんお姉、どうもありがとうぐすん

 

 

 

 

人に傷つけられ、

・・・癒されもする。

 

 

 

しばらく

省エネモードで

歩こうとおもいますスライム