【ブックス オブ ザ イヤー 2016】ワタシのオススメは。。。 | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

年も、たくさんの出合いがありました。


本との。





その中で、

従業員が「おすすめの1冊」を選ぶ

【ブックス オブ ザ イヤー 2016】が開催されております(^∇^)


















この企画のおもしろいトコロは

「従業員の味」が出ていることでしょう・・・(笑)



自信を持ってオススメしたいスタッフ。

とりあえず、いま読んでいる本を推すスタッフ。

売れてほしい本を選ぶスタッフ。





読書って、

読み人の「人となり」が見えると思うの。









て、ワタシもこの企画に

参戦(!?)させていただきましたヽ(゚◇゚ )ノ




ワタシのおすすめ本は。。。

コチラキスマーク





借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ/サンマーク出版
¥1,512
Amazon.co.jp


借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ [ 小池浩 ]
¥1,512
楽天




人に紹介されて読んだ本。。。


熟考して、ガッチリ読んで購入を決めるワタシですが

これは『買い』ですいいね!











ワタシの場合、


一度読み終えると

「終わって」しまうのですが


なぜかこの本は

何度も、ずっと、読んでしまいました。







「引き寄せ感」はもちろんのこと、

元気になれるストーリー、個性的なキャラクターに

夢中になったんだと思う。












1日に出る新刊の数が。。。 200冊以上と言われています。



その中で

限られたスペース(売り場)のやりくりが大変あせる





動かない本は

容赦なく返品されてしまうというのが現状。







そんな中で、これは


「ワタシが個人的に推している」




そして

「今後も売れてほしい1冊」であります。





とくに この北海道で!









その理由は、

またの機会に・・・ドキドキ(笑)










「引き寄せ」に興味のある方は、ぜひご一読を!




このほか・・・


チェック懸賞で当たりまくりたい!

チェック恋人見つけて キャッキャウフフしたい!

チェックお金の心配をなくしたい!

チェックたのしめる仕事に出合いたい!




こんな悩みをお持ちの方も、

どうぞ^^




いま抱いている悩みから

「フォーカスはずし」してくれると思いますよ音譜




本との恋に、

夢中になってねキスマーク