こんばんは~(^O^)/

 

昨年末、願いが叶わなかったので、

今日こそはココでジャンボを撮るぞっp(^O^)q

と気合十分で行ってきました!!

※数年前にすでに撮ってますけどね

 

 

さて、前記事のUPSジャンボ👇に続いては、、、

 

青空がだんだんと出てきており、それを背景に撮りたかったので、

撮影場所を少し変えて、神社前から神社の入り口!?に移動です。

カーゴルクス・イタリア イタリア

 

例によって動画です^^

 

コチラの方が開けている分、撮りやすいのですが、、、

迫力感でいえば、やっぱり神社前の方かもしれませんね♪

 

それにしてもB747-400はカッコ良いです✨

 

ではでは。