誕生日 | KENSHIROのコミコミパック!

KENSHIROのコミコミパック!

ライブあり〜の!告知あり〜の!日常見せ〜の!コミコミパックっでの〜、ブログだろ〜が〜!

ちは!



本日、私誕生日を迎えました!



また一つ歳を重ねたって事っすね



沢山のメッセージありがとうございます!



ありがたいっすよ、マジで!



これはちょっと個人的な話ですが



僕が歳をとったという事は



うちのかーちゃんの母親年齢が



上がったって事だよね?



産まれた日というよりか



産んでくれた日って事で



感謝しなきゃいけないなと思ってます!



それから
{0D3E97AF-FFF0-4CC1-828B-89ADAB451EAA:01}


誕生日プレゼント頂きました~!



ありや~すm(_ _)m



明日はライブだからね



張り切ってやっちゃうよ!



あっ、プレゼントくれてもいいんだよ?



ねっ⁉︎www






【live info】
2/25
Music Bar MELODIA Tokyo

【TICKET】
adv¥2300(D別)
door¥2500(D別)
【OPEN】
18:30~

(チケット予約受付中)
御予約は下記のアドレスまたはAmebaのDMにて受付けております。