ネガティブキャンペーン!な時期ってありませんか?ある日、突然ネガティブに。今、その時期なんですが何とかやってます。
 
趣味がパン屋巡りなシライですが、
 
先日、通販でパンを買いました。福岡のアマムダコタン!
沖縄の宗像堂に続きましての通パン(通販パン)
 
最近のマリトッツォブームの火付け役とも言うべきお店です。ブームと思っていたら、まだ本格的には来ていない様で、まだまだ、知ったかぶり出来ます!是非、アマムダコタン マリトッツォで検索して見てください。苺のマリトッツォなんて不味いはずがない。マリトッツォに限らず、ビジュアルを意識的に効果的に考えていて、どれも見応えも十分なパン達です。
 
たぶん、通販しなくても余裕でやっていけるのに、コロナ新時代対応ですね。逆に通販だけでもやって行けるポテンシャル。
 
こんなパン達が福岡よりやって来ました!ドドン!!!
 

 
全10種類、特にリストが無くてインスタグラムで一つ一つチェックしてやっと判明。
 
・ホワイトチョコとエスプレッソ
・Wベルギーチョコレート
・キャラメルバナナのファーブルトン
・チョコレートジャンキー
・フランボワーズショコラボストック
・ゴロゴロフルーツのチョコレートルヴァン
・ダコタンソーセージ
・明太ペペロンチーノバゲット ハーフ
・オリーブフォカッチャ ハーフ
・食パン ハーフ
(一部分かりにくいパンもあり、おそらくな🍞もあり)
 
 
ゴロゴロフルーツのチョコレートルヴァン。中からホントにフルーツゴロゴロ。路上で食べるものじゃなかった。危うく路上にゴロゴロするところだった。
 
 
 
いないいないばあ〜!風な食パン。
 
 
リストを見ても分かる通り、チョコ率高し。通販は保存が出来る物が多くなるのは必然。なのでマリトッツォなどはクール便でも厳しい。
 
そんな事もあり店舗に行く事を更に強く決心したので有ります。通販パンがこんなに美味しいんだから、店頭のパン達は更に旨いはず!
 
待ってろ!アマムダコタン!
東京には進出しなくていいぞ!
 

追伸・

こちら知る人ぞ知るシライパンアカウントです。

 

https://twitter.com/pandeka412

ヨロシクです。