食処 はなや



店舗名 喰処 はなや

住所 新潟県南魚沼市塩沢233

電話番号 025-782-0048

営業時間 11:30~14:00/17:00~22:00

定休日 不定休のため、お電話ください

駐車場 30台

テイクアウト ×

ホームページ https://k-hanaya.com


南魚沼市塩沢駅近くで




昔ながらの宿場町の
大通りから
一本入ったところに
お店があります。
観光がてら、美味しい海鮮丼や
ピザ等も食べられる喰処はなやさんチュー


駐車場も20台くらい停められますニコニコ
店内は非常におしゃれで
小さな個室が、幾つもあるので
落ちついてお食事出来ます❣️



さて❗️
魚沼市と言えば
魚沼産コシヒカリと、
本気丼❣️

はなやさん
口コミなどで
ピザ🍕
鳥竜田揚定食なんかも旨いらしい!

撮影した日で2回目来訪ですが、
今回も悩んで本気丼にしてしまった
照れ





はなやさんの
本気丼は綺麗な盛り付け
写真ではボリューム感伝わりにくい
ですが、こちらもかなり量あります。

ネタは新鮮❣️
マグロ
エビ
ホタテ
タイ
イカ
サーモン
タコ等




ネタと魚沼産コシヒカリの
酢飯が、絶妙❣️
ネタ一つ一つが
丁寧に盛り付けされて
美味しい海鮮丼❣️



南魚沼市 本気丼
またまだ全制覇までは
時間かかるけど、頑張って
遠征します❣️
鮨岡さん
はなやさん共にネタ新鮮で
オススメします爆笑
新潟県グルメ続く❣️

サムネイル


プログ村参加しております!
ポチ頂けると励みになります!
宜しくお願いします照れ


にほんブログ村">にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

にほんブログ村">にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ

にほんブログ村">にほんブログ村 旅行ブログへ


ハイエース車中泊旅の記事はこちら♪

ハイエースDIY記事はこちら♪

群馬県美味しいお店の記事はこちら♪



車中泊旅オススメアイテム