新潟県車中泊旅に行って
南魚沼市行くと必ず食べる
本気丼❣️
そんないくつもある人気店から
私の一押し❣️は
こちら爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


すし処
鮨岡



店舗名 すし処 鮨岡

住所 新潟県南魚沼市寺尾243

電話番号 025-776-2485

営業時間 11:30~13:30/17:30~20:00

定休日 不定休

駐車場 20台

テイクアウト ○(テイクアウト価格/税込1,200円)


お昼は本気丼のみの販売

なのですが、

ボリューム、ネタの新鮮さ

ネタの美味しさ

旨い😋
しかも価格は
1,200円




すし処 すしおか
店舗前に5台くらいの駐車場と
一段したに20台くらいの
駐車場があるので
混んでいても安心です。




サムネイル

鮨岡さんの
本気丼
ご飯2倍
これでも価格は
普通盛りと同じ価格❣️
これで1200円



ネタ一つ一つが

厚くて、バランス良く盛られてます。

カニやいくらうに貝類も

豊富に盛られてます。



口の中でとろける〜



小鉢もついてかなりのボリューム

ご飯増えてもご飯が山盛りではなく

ネタが山盛りなんで、取り皿ついてます。







新潟県の海鮮丼が有名な
お店いくつかあり、いくつも
食べ比べしてみましたが
この鮨岡さんと
後日紹介する南魚沼市の
海鮮丼は、
別格です。

名前は出しませんが
某新潟県の、
有名店舗で食べたけど
ネタが悪いお店もいくつか
あります、、、
某日本海側の道の駅、
有名な魚屋さんなんかも
正直○ずかった、、、です。

サムネイル

ニコニコ鮨岡さん

オススメします!

是非食べて見てください❣️


https://majidon.jp/shop2021/sushioka/



​プログ村参加しております。
ポチ頂けると励みになります。
宜しくお願いします照れ

にほんブログ村">にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

にほんブログ村">にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ



前回の車中泊旅記事はこちら♪

前回の車中泊スポット記事はこちら♪

群馬県美味しいお店はこちら♪





車中泊オススメアイテム






これからの時期に
オススメアイテム