◆❖◇◆    米津玄師最新情報    ◆❖◇◆

2020年2月1日~ 米津玄師ツアー「HYPE 」
 
◆❖◇◇❖◆    1/26更新    ◆❖◇◇❖◆



自分のトレード話ばかりで申し訳ないですお願い
一昨日、出品予告で⭕️のシミュレーションをさせて頂きましたが、
なんと昨日、行きたい公演で⭕️が出て、
初めて、実際に押し負けるを経験させてもらいました!!
仕事の休憩時間に10分ほどやっただけなのに
やっぱりタイミングなんですよねキラキラ


今まで押し負けるを経験していないせいか、
⭕️さえ出ればGETできるだろうって、
自分でもよく分からない変な自信があって、
⭕️よ来い来い!って思ってたのに、
実際⭕️が出たらビックリしてフリーズ…タラー
⭕️であることを私の脳が理解するのに、
1秒もかかってしまい、
その1秒のせいで逃してしまいました笑い泣き


でも、やっと押し負けるを経験できたし、
一日一日、日々少しずつ進歩してるので、
公演までにはトレード成立できるのでは!?
またまたよく分からない自信を持って(笑)
あと1週間頑張ります筋肉キラキラ
まずは、トレードの時に一瞬で訪れる、
あの眠気をどうにかしなければチュー






ずっとご紹介できていなかったんですが、


この時に参加者の皆さんに、
ご参加ありがとうございます!の
お土産をお渡ししたんですが、
そのお土産のご紹介をしたいと思いますニコニコ


手作りのレモンのヘアゴムと、
米津さんのTwitterアイコンをモチーフにした
“ EYE ”ストラップキラキラ


kimikoさんのネップリ


あとはレモン系のお菓子をお渡ししましたラブラブ
喜んで頂けたかな~!?

 

最近はミニ毛玉ちゃん作ってますニコニコ


ちっちゃいねぇ~おねがい


毛玉ちゃん大好きだわ~ハート
気付けば毛玉ちゃんばかり作ってますキラキラ
カプセルinした子まで↓


耳かきもありますよ~ルンルン


まだまだ沢山作りますラブラブ


でも今の自分にかける言葉は
それより先にトレードして下さい(笑)
なんですが、トレードよりこっちの方が
楽しいんだもの~てへぺろルンルン