☢CAUTION☢ ☢CAUTION☢ ☢CAUTION☢





ご訪問ありがとうございます。

ただ愚痴こぼしたりしてるだけのブログです。



東方が好きです。東方神起は知らないです。

毎日だらだらしてます。


アメンバーなど募集中です。

話が合いそうな方、是非よろしくお願いします。




一緒に遊ぶ人も募集中です

東方,幻想麻雀,PSO2,Minecraftなどなど募集中



twitterID→kenseu


☢CAUTION☢ ☢CAUTION☢ ☢CAUTION☢


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年03月06日(金) 06時05分51秒

春眠暁なんたら

テーマ:ブログ
約10ヶ月ぶりです。おはようございます朝6時です。


最後に記事書いたのはバイト探す前の5月ですね。
バイトは5月からやってたんですけど精神やられたので12月に辞めました。
ブラックすぎんだよ…


稼いだお金でパソコン買って遊び呆けてるわけです。


専門学校の方もそろそろ就活とかあるんですけど正直なんだかなあって。
ゲーム専攻なんですが今の時代ゲーム作って儲かるのかって(

何で入ったんだろ



さあ足元行き先真っ暗闇でも明るくやっていきましょう。
ゲームやってて口から出るのは絶叫舌打ち罵詈雑言。けんせうです。
リズムよく読みましょう。


春休みですよー春休み。天気もだんだん良くなってきましたね。
お部屋に窓はないですけど。


お引越ししたんですよ。札幌に。

都会ですよ都会。駅は近いし何でもあるし。いいですね都会。
空気は汚いですけど。


さて、書くことがなくなりました。
この約1年間何もしてないっていうのがすごく感じられます。
ゆるりといきましょう。

次はいつになるだろうか。

またいつか会えるといいですね。それでは。


あ、ツイッターにはいつでもいますよ(◜◡‾)
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014年05月05日(月) 00時00分29秒

GW

テーマ:ブログ
お久しぶりです。ゴールデンウィークです。今日はこどもの日ですね。

出来れば子供の頃に戻りたいなーとかずっと思ってます。

外で元気に無邪気に駆け回りたいです。


さて、新しい学校生活にも慣れてきましたよ。

そろそろアルバイトも探そうかなって思ってます。

引っ越しは夏に延期になりました。


…と最近のことを書こうにも書くこともないですね。

休日も家にいてネトゲしかしてませんし。

でも登校時に外の空気は吸ってますので。


ではでは。簡単ながらいつも通りの生存報告です。

いつもはツイッターの方にいますのでそちらもどうぞ。


…もうブログいらないんじゃないかなあ。
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2014年01月27日(月) 18時24分49秒

しんねん

テーマ:ブログ
あけましたおめでとうございました。

今年も頑張っていきましょう。


高校生活もあと4日くらいで終わりです。早いものです。

新しい学校生活も始まりますし、春には引っ越すらしいですし…

今年は忙しくなりそうです。去年は忙しくなかったです。


といいますか、明日からテストなわけで。

頑張ります。程々に。



2月に入ると家庭学習期間です。1ヶ月ほどおやすみです。

嬉しいような悲しいような。暇なのです。

アルバイトもいいかなと思ってるんですが引っ越しがあるので出来なさそう。


何か、趣味が持てればいいんですけどね。


最近寒くなってきたのに加え、インフルが流行り始めました。

皆さんお気をつけて。



あー、温かい紅茶がうまい。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2013年11月09日(土) 03時44分14秒

現状

テーマ:ブログ
お久しぶりです。


無事受験も受かり、今は卒業まで自由な状態です。


高校生活ももうすぐ終わりです。


中学の時は「まだ3年もあんのかー」なんて言ってたもんだが。


まあまだ後2年あるんだけどね/(^o^)\


とりあえずしばらくは適度に遊んでそう。


もちろん成績は落とさないです。


せっかく推薦通って特待生も受かったんだから無駄にはしないよ。



こんな俺でも推薦受かるんだ~ってなるだろうけど


余裕で受かるような学校入ったんだからまあそれなりにやってりゃいい成績取れるわな。


無理して実力ギリッギリのとこ入らなくてよかったって思ってる。



2年後の俺は何してるかな。


必死にゲーム作ってるのかな。それとも家に引き篭ってるか。


なーんか後者な気がしてきた~~~やめてくれ~~~~~
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013年09月30日(月) 00時43分20秒

理不尽すぎ

テーマ:ブログ
4日前


「さーて願書書くかーww」




















親「旅行行ってくるね」




















(  Д ) ゚ ゚











親と妹が2日間のさいたま旅行から帰ってきたわけですが。


旅行行きすぎだろ…夏休みも行ってたような気がしますよ。


親も妹も韓国大好き人間で、韓流グループ?のコンサートによく行くんですね。


もちろん私はお留守番


お土産美味しいから…いやだめだ


でも流石に高3だし進路あるし学校休むわけにいかないし…


俺も旅行に行きたい(本音)


コンサート行かないけどどっかぶらぶらしてたい(´・ω・`)


まあそれはいいとして。



許せないのがね。お金無いからなんだろうと思うんだけど


親「シャワーの水出しっぱにするのやめろ」
 「いい加減バイトして金返せ」


って、いつもはこんなこと言わないんだけどね。


いきなり言ってくるんですね。


そして妹からの「男のくせにシャワーの時間長いしね」


ってダメ出しね。(´・ω・`)知らんがな


しかもシャワーの水なんて妹も出しっぱにしてるしね。


しかも俺はまだバイトしないって話で収まってるはずなんだけどね。


まあバイトしたところで家に金なんて入れないけど。



勝手に旅行行っといて家の金無くなったから俺がバイトして金納めるって


ほんと理不尽じゃね(´・ω・`)



へ(´・ω・`)へ       あー辛いわー
   ┃へ       理不尽超辛いわー
  /


水出しっぱを取り締まる前に


俺が食ってる電気代をどうにかしたほうがいいんじゃないんですかね(◜◞౪◟‾)


馬鹿だなあ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。