セトリ 738 9HOUSE公式LINEスタンプ登場☆ | けん子の!松戸駅前西口デッキ 路上ライブ物語☆

けん子の!松戸駅前西口デッキ 路上ライブ物語☆

千葉県松戸市
シャイニング スター レコード所属
松戸ご当地μ’s
9HOUSE(ナインハウス)
高坂穂乃果役 けん子 です。^_^
9HOUSEの動画はこちら☆
https://youtu.be/tZ1nh94pTls

只今新規加入メンバー募集中!

先日のブログでも触れさせて頂きましたが(o^^o)
3代目マネージャー・アキちゃんが9HOUSE公式スタンプを作って下さいました☆


こちらですどーぞー!!下矢印下矢印

[9HOUSE(シンプル)]
https://line.me/S/sticker/12154476?lang=ja&ref=lsh_stickerDetail

こんなん作れちゃうなんて
本当に凄いなぁ・・・



今回
健子からはあえて何も指示・監修はせずに
自由に制作して頂きました。(o^^o)

出来上がりを見た時は本当に感動して
早速購入・使用させて頂きました!o(^▽^)o

嬉しくて無駄にみんなにスタ爆かましてます。(笑)

身内や友達にもプレゼントしようと思っています!

アキちゃん
本当に有難うございます!!

メンバーも凄い!!!って感動していました。
(((o(*゚▽゚*)o)))


個人的にはまだまだ
改良の余地ありとは思っていて
9HOUSEのファンの方は男性が多いので
男性が日常会話に使いやすい・会話に混ぜ込みやすいスタンプにしていきたいなと思っております。(╹◡╹)


みんなでお揃いで使おうー!


ライブ始まってステフォでまわりはじめたら
写真に貼って使ってほしーぃルンルン


皆様
どうぞ宜しくお願い致します。(*^^*)


そんな今日は
あきちゃんとプレリュードさんに行ってきたょラブ


暑かったけど
ラーメンラーメ食べちゃったラブ

早くイベントやりたぃなルンルン

あきちゃん。^ - ^
お付き合いありがとうございましたラブラブ