セトリ 736 活動再開に関するお知らせ。 | けん子の!松戸駅前西口デッキ 路上ライブ物語☆

けん子の!松戸駅前西口デッキ 路上ライブ物語☆

千葉県松戸市
シャイニング スター レコード所属
松戸ご当地μ’s
9HOUSE(ナインハウス)
高坂穂乃果役 けん子 です。^_^
9HOUSEの動画はこちら☆
https://youtu.be/tZ1nh94pTls

只今新規加入メンバー募集中!

皆様こんにちわ(╹◡╹)

 

Covid19緊急事態宣言が解除になり、世界が動き始めましたね。

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

 

一気に日常が戻って来て、活気を取り戻していますか??

 

みなさん

もう

かつての生活のリズムには戻れたのでしょうか??

 

 

 

商業施設が稼働を始め

市の施設が6月から使用可能となった為、私たちひみつきちエンターテイメントも

少しずつですが動いていきたいと考えております。^ - ^

 

 

 

とは言え・・・

 

松戸市は今年は夏までのイベントは全て中止が発表されています。

 

 

10月の松戸祭りは開催可否について未だ検討中であります。

 

松戸市以外の船橋市・市川市の路上ライヴ・ヒカッテルネ松戸マルシェは

8月いっぱい開催中止が決まっています。

(ライヴ開催は9月から)

 

 

なので

 

活動自粛解除・活動開始といいましても

まだまだ活動出来る環境にはなく・・・

 

 

公でのライヴは8月から。

予定しておりました松戸駅西口路上ライヴ・秋葉原駅前路上ライヴ・御徒町駅前路上ライヴは、全て9月以降に開催予定と致します。

 

 

待っていてくださる皆様には、待っていてくれてありがとう。お待たせしちゃってごめんね。逢いに行くからね。そんな気待ちで

時が満ちるのを待っています。

 

早くみんなに、メンバーに逢いたいです。

 

 

 

この自粛の数ヶ月は

かつて12月から4月まで活動冬眠期間を設けて活動していた健子とは思えない程に

長く長く感じ、もう何年もみんなに会っていないかの様な感覚です。

 

 

そんな中でも

少し動きが有りまして(╹◡╹)

 

 

3代目マネージャーさんが新しくひみつきちエンターテインメントの仲間になりました。(╹◡╹)

 

新しく私たちの写真を撮影して下さるカメラマンさんも加わりました。(╹◡╹)

 

 

まずはお顔合わせを6月中に。

新しい宣材写真の撮影も6月中に出来たら。

 

7月からは新規加入メンバーの面接を開始。

7月8月は企画物を展開。

 

9月より市川駅前・船橋駅前・松戸駅前

加えて

秋葉原駅前・御徒町駅前

での路上ライブを解禁していく予定です。(╹◡╹)

 

 

日時は全て未定ですので、決まり次第改めて発信させて頂きますね。(╹◡╹)



 

松戸市役所に私たちが掲載されています。(・∀・)

 

メンバー募集再開に向けて早く宣材写真をとらなければ!!!

 

ではまた╰(*´︶`*)╯♡