セトリ733 オリジナル壁紙できました!(^-^)/ | けん子の!松戸駅前西口デッキ 路上ライブ物語☆

けん子の!松戸駅前西口デッキ 路上ライブ物語☆

千葉県松戸市
シャイニング スター レコード所属
松戸ご当地μ’s
9HOUSE(ナインハウス)
高坂穂乃果役 けん子 です。^_^
9HOUSEの動画はこちら☆
https://youtu.be/tZ1nh94pTls

只今新規加入メンバー募集中!

皆さん
こんにちわ!^ - ^

お篭り生活で誰とも交流が無い生活。

皆さんはいかがお過ごしですか??

みんなともメンバーとも早く逢いたいですね!^ - ^

そんな最中ではありますが
実は
3代目のマネージャーさんが誕生いたしまして。^ - ^


この様な世情で皆さまはおろか
メンバーやおとくんにも、新しいマネージャーさんの御目通りが叶いませんので、まだ名前やお顔は伏せさせて頂いておりますが…皆さんにきちんとご挨拶が出来る現場が整いましたら
正式にひみつきちエンターテインメントの一員としてご紹介させていただきますので!^ - ^

今しばらくお待ち頂けますようお願い申し上げます。


さて!

そんなマネージャーさんがなんと!!

9HOUSEオリジナルの壁紙を製作して下さいました!!(((o(*゚▽゚*)o)))


じゃじゃん!!!


可愛い!!ラブピンクハートピンクハートピンクハート

健子がこーゅーの作るのが本当に苦手なので
出来る人が羨ましいし
素直に尊敬します!キラキラキラキラキラキラ


活動自粛の今の中でも、一生懸命にグループやファンの皆様を想って製作して頂けたことに
感謝しかありません。

本当にありがとうございました!!


メンバーにも、このブログを読んでくださった皆様にも、この壁紙を気に入って貰えて
愛して貰えますよぅに…………おねがいラブラブ



実は
今、コロナの影響で進展が無いのですが
さやちゃん卒業のあとに入れ替わりで新規加入のメンバーがいます。^ - ^

その子の事も早く皆さんにご紹介をして
この壁紙の中に加わって貰えたら良いな^ - ^と思います。^ - ^



まずは
マネージャーさんも新規加入メンバーも
既存のメンバーに挨拶も済んでいないのに
門外に出す事は順番が違いますので
もろもろ整いますまでお時間頂戴致します。
m(__)m


すみません…


そんなマネージャーさん。
本当に手先が器用な方で!!


こんな可愛い物まで製作して下さいましたーーー!!ラブキラキララブラブ


かよちん!!!

ぃや

るり子!!!

しかも
皆さん!!

良く観てくださーぃ!!

なんと!!

松戸駅東口ステージがモデルなのです!!


広告までちゃんとある!!キラキラ


事務所に大切に飾らせて頂いております。^ - ^

マネージャーさん^ - ^
ありがとうラブラブありがとうラブラブ

早くメンバーにも実物を観せたい!!!


健子んちに布物やグッズがあるので
早くマネージャーさんの手元に届いて
愛ある作品をたくさん生み出して頂きたいです。ラブラブラブラブラブラブ


皆さま
これから
新しいマネージャーさんと
壁紙ちゃんを
どうか宜しくお願い致しますラブラブ

健子よりニコニコ