セトリ514 ISETAN松戸☆愛の結晶 | けん子の!松戸駅前西口デッキ 路上ライブ物語☆

けん子の!松戸駅前西口デッキ 路上ライブ物語☆

千葉県松戸市
シャイニング スター レコード所属
松戸ご当地μ’s
9HOUSE(ナインハウス)
高坂穂乃果役 けん子 です。^_^
9HOUSEの動画はこちら☆
https://youtu.be/tZ1nh94pTls

只今新規加入メンバー募集中!

今回のLIVEでも
たくさんの応援のお気持ち
ちょうだぃ致しましたーーー!!ラブラブラブ

{41721D5F-D631-4094-A989-E5AEB277186A}

{8BC43ABB-4B62-4766-AA3B-B3C51590258A}

皆さま
本当に本当に!
ありがとうございましたおねがいキラキラキラキラキラキラ

シュークリーム
めちゃくちゃ美味しかったです!!

甘くなく
サッパリしていて
絶品でございましたラブラブラブ
 
また食べたいっ!!(*≧∀≦*)

{72E93290-885A-4904-B729-93464B53523C}

ラーメン大好き小泉さん
クリアファイル収集
ご協力頂いた方
本当に助かりました!おねがいキラキラキラキラキラキラ

ありがとうございました!!

もぅ
萌えが止まりませぬっ!!ラブ


そして
バレンタインハートチョコは
私達が皆様に日頃の感謝を込めて
お配りしなければならなぃところを
こんなにたくさん頂いてしまってラブ
嬉しい悲鳴です!(*≧∀≦*)

オマケに
どれも可愛いっ!!ラブキラキラキラキラキラキラ


ありがとうございます!
ありがとうございますっ!!

頂いたお品物は
けん子宅で後生大事に照れ
食品については
全ておぃしく有り難く!ラブ
頂きました照れキラキラキラキラキラキラ

ご馳走様でしたハートハートハート

こんなに温かな愛に囲まれて幸せの極み(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

これを励みに
次の堀切菖蒲園@二次フェス
も精一杯頑張ります!!

この他にも
今回は写真撮影のご協力を頂いたり
資料映像をプレゼントプレゼントして頂いたり
本当に感謝感謝!でございました。

そのお話しは
また改めてブログにさせて頂きたいなと
思っております。(о´∀`о)

ご協力下さった方に
心より御礼申し上げます。m(_ _)m

皆さん
本当にありがとうございましたo(〃^▽^〃)oラブラブ