こんにちはルンルン


今日は長男のことを少し!
長男には生まれつき右耳のところに小さな穴が空いていますアセアセ


これを耳瘻孔(じろうこう)といいます!
一歳になるまではなんにもなかったけど、活発に動くようになってからこの小さな穴からにおいがするように💦臭いなーってしばらく思って一回小児科に行き抗生物質を飲んだら良くなり気にしなくなり!
が!最近よく臭うようになり、耳鼻科に連れて行ったら穴が塞がってるから大丈夫と言われてそのままにしてたら一昨日くらいに赤く腫れて、病院をかえて行ったら長男は手術の対象になるとのことガーンなので、手術することになりましたガーン
何回も繰り返して痛い思いするよりはいいかもしれないけど、全身麻酔だから心配ショボーン
においもすごいからこれから幼稚園行くようになったら『臭い』とか言われないかな?とか心配してたけどショボーンタイミング的にも幼稚園行く前でいいのかな?
入院は2泊3日か3泊4日です!
とりあえず、1月28日に手術する病院に行って日にちを決めます!

今年に入ってから本当にいろいろありすぎだなショボーン