2月17日のランチで牛骨ラーメン牛次郎@東区相生町さんに行って来ました。
本日2軒目はこちらも東海ウォーカーで半額券を使用して食べて来ました。

1361082224857.jpg
東海ウォーカー2・13~2・26号

1361082244823.jpg
半額券を使用するメニュートリプルチャーシューメン
¥500です。




牛骨ラーメン 牛次郎さん




駐車場はこちらの案内板に従って停めて下さい。
店舗向かいのコインパーキングに停めた場合¥100キャッシュバックが
あります。



メニュー
麺メニュー つけ麺や二郎系等々もあります。




サイドメニュー
餃子やおつまみ等々があります。




トリプルチャーシューメンのお姿です。
具は、豚チャーシュー2枚、牛スジ肉、タンチャーシュー3枚、モヤシ、ネギ
と言った所。3種類のチャーシューがそれぞれ食感が違うので食べてて楽しい
ですね。
麺は、中太麺で若干柔らかめの茹で加減。スープとの絡みも良好です。




スープは牛骨を乳化する迄圧力釜で炊いた独特のスープ。
シチューみたいな感じでコクもありそれでいてくどくないので結構飲んじゃった
(^^;

今回は2軒も梯子すると言う僕としては珍しい事をしたので明日の天気が心配です。
悪天候になったら皆さんごめんなさいね(笑)

ご馳走様でした。

店舗情報

黒毛牛骨ラーメン 牛次郎

住所
名古屋市東区相生町36-4
Staticmap?client=gme-kakakucominc&channel=tabelog
電話番号
052-935-4488

営業時間
12:00~14:00 18:00~23:00

定休日
不明

駐車場
店舗裏に2台と指定のコインパーキング利用
コインパーキング利用時には100円キャッシュバック
してくれますので、「コインパーキングに停めた。」と
店員さんに言って下さい。






Android携帯からの投稿