少し前ですが、


お友達と吉祥寺にいきました。


とはいえ、お友達の娘ちゃんが少し調子が悪くて、幼稚園から呼び出しがかかっても対応できるように早く帰ろうと、チェック&ストライプだけいきました。


二人とも初めていったけど、迷わずいけちゃいました。


お店は平日ですが、おきゃくさんがたくさんいましたよ。


お友達とあれやこれや言いながら、たくさん買ってきましたラブラブ


私が買ったのはこちら





やさしいリネンのホワイト
花柄の綿麻地
リバティ
海のブロード グレイがはいったブルー


海のブロードはみんなのてづくり本のキャミソールワンピに一段たして、ティアードマキシにして作ります。


で、実は昨日完成。


初めは違う布を持ってたんだけど、店員さんとおはなししたところ、私がえらんだ布は針がありすぎて向かないかも…とアドバイスをもらってチェンジ!!


おかげで、柔らかな雰囲気もでてお気に入りができました。


お友達もワイドパンツを作ってて素敵でした。


キャミワンピドキドキ


また披露させてもらいますぅ
Android携帯からの投稿