またまた健さんのおはなし。



幼稚園がはじまって、



おまけに今日は幼稚園のあと体操教室で、おもいっきり体を動かして。



「おやすみなさい」っていってから、5分以内にスースー・・・寝ましたが、



最近はおとも連れでいつも寝ます。



トイストーリーのウッディーだったり、バズだったり



仮面ライダーフォーゼだったり。



この前は、トイストーリーにでてくる、レーシングカーだったなぁ~~。



ウッディーはひもをひっぱらないとしゃべらないからいいんだけど、



バズは健さんが寝返りうったりして、ボタンに手があたっちゃうと、突然夜中に



  「無限の彼方へ・・・・さぁ、いくぞぉぉぉーーーーーー」



って、バズが叫んだりするから、怖いですぅ・・・・。



そして、今日は、



トイストーリーのポテトヘッドを選んで、抱きかかえながらオヤスミナサイ。



しかも、こんな状態で・・・。


(写真は、健さんがポテトヘッドの腕で負傷しないように健さんから引き離して、リビングにて。)



眼も耳もないぢゃないか!!



せめて、ちゃんとパーツをセッティングしてあげましょ。





でも。さいきん、眼の位置に腕をセットしてゲラゲラわらってるから、これはこれでいいのかもしれないねヾ( ´ー`)ヾ( ´ー`)


あと、なぜか、こちらも必要。


タカラトミーおやすみホームシアター みんなでハッピースペシャル
¥4,880
楽天


おやすみホームシアターは、出産祝いに以前働いていた職場のみなさんから頂いたもの。



小さいときも時々つけてたんだけど、健さんが興奮して全然寝ないので、いつしか、箱にしまわれ、お蔵入り・・・・。



でもこの間、整理をしていた時に健さんに見つかって。



それから、毎日、リクエストされます。



オルゴール音がなるので、私もきもちよーーーく、健さんと一緒に寝ちゃいます。