昨日の事です

私、弟、ケンタロー君、コータ君とで

香川県高松市のライブハウス

TOONICEまで


丸レッドヒミツノコウドウ

丸レッドヴューポイント

のライブを見に行って来ましたルンルン




朝の8時に出発

眠い大あくび






ヒミツノコウドウのお二人

メイクは怖いけど素顔は優しいむらさき音符



ヴューポイントのベースのかた

ヒデに似てらっしゃるキラキラ


2組の、バンド

いいバンドです!

独特です!

凄いです!!

カッコいい!!




コータ君も凄く楽しんでましたキラキラ



私のピンクのワンピースは

アダエムロペのもの


この日、初めて袖を通しましたドレス

背中が、ばっくり開いてるんですよキラキラ




お店の名前忘れましたが

牛スジカレーうどん


美味しかった〜キラキラ



とても楽しい一日を過ごしましたドキドキ

ありがとう

感謝お願い